SSブログ

【画像】AKB48 河西智美と板野友美がキス [芸能界]

本人同士のブログに載ってたんですが、
普通にAKB48の河西智美と板野友美がキスしてましたw

河西智美の【画像】


板野友美の【画像】
AKB48/板野友美(AKB) 【2011年カレンダー】

AKB48/板野友美(AKB)


っていうか、この写真の角度とか
キス寸前の写真とか見てると、
かなりの確信犯ですね!

板野のブログでの発言でも、
「友、メンバー通しのキス反対派なんだけど、
さすがに寝ている時は阻止できなかった~反則だよね(笑)」

って、女同士のキス自体は良いんですか!?
まぁ外国ではキスなんて挨拶らしいですが。。( ̄Д ̄||)

なんか、ネタ作りの確信犯の臭いも若干しますね!
多分ただのイタズラなんでしょうが。。。

女子のイタズラって過激だ。
男同士だったらどんなに美系でも、
絶対キスのイタズラなんてない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
このページのトップへ移動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。