SSブログ

『M-1グランプリ2010』 王者にあのコンビが!! [お笑い]

“漫才日本一”を決めるお笑いの祭典


『M-1グランプリ2010』決勝戦



笑い飯が決勝進出9回目にして悲願の王座に輝いた!!!!!!!



10回目となる同大会だが、今回が最後の開催。



最多決勝出場コンビである笑い飯は過去最多のエントリー4835組の頂点に立つと同時に、

“最後のM-1王者”の称号と賞金1000万円を手に入れた!!!!



おめでとう!!!!

来年は君らが主役!!!!


そして・・・・・



本当の実力が試されるのは


ブームの後かもしれない・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策済みテンプレート
このページのトップへ移動

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。